2010年5月10日月曜日

ペイントに挑戦

以前りょうすけ君との会話で「ライブペイント挑戦してみたいっすね」
「ほなPANASHで時間内に描けるかどうかやってみんかー」
ってな軽い感じで今日さっそく描いてみました。1枚のベニヤを
半分に切ってもらい半分はりょうすけ君、半分は自分たかしで
描いてみました。
スタートから2時間!瞑想しまくってます。
左がりょうすけ君、右が自分たかしの途中です。
りょうすけ君。やっぱ写真写りも絵になります。
自分たかし。背中があほな感じです。おもろいぐらい写真写り悪いです。
出来ました!りょうすけ君の作品。しぶい!!
この日は母の日でしたがこれおばちゃんにあげたら確かに
困るっすね(笑)
でも俺はこういうスタイル好きっすね!りょうすけ君らしさが出てます
自分たかしの作品!こういう感じになりました。
この日かかった時間4時間ちょい。5時間以内にはなんとか
描けました
イメージとは全然違う作品になりましたが、楽しかった。
「無」を感じれる事って日々の中で少ないですが、絵を描いてる時は
それに近い物を感じれるので楽しいです。友達と描くと
会話は減ってしまいますが。
今後は絵もどんどん描いていきます。
今回見に来て下さった皆さん、手伝ってくれたりょうすけ君。
本間ありがとうございました。

0 件のコメント: