2010年5月18日火曜日

天候が悪くても

たかしです
今日は天気が良くないですね。風が強く夜からは雨だとか。
こんな日は上がる映像を見て手柄の立体駐車場でスケート
するに限ります
最近滑る前なんかに良く見る映像載せます

RASA LIBREのライダー、ryan lay.
上手いのはもちろんですがすごく楽しそうに滑ってます。
こういうの好きです。かっこいい

同じくryan lay。
この映像も楽しそうです。後このトラックがめっちゃかっこいい
何の楽器なんやろー?知ってる人いたら又教えて下さい
最後にELEMENTのMike Vallely
自分がスケート始めて最初に買ったビデオがDRIVEでした
僕のスタイルとは違うものの、Vallelyはかっこいい
ロンゲになってもスタイルは変わらず攻めまくってます
雨にも負けず...上がる映像見てスケートしましょう

0 件のコメント: