2010年5月17日月曜日

休日

最近新しいスポットに行けてなくUPできていないのですが、以前
PANASHのりょうすけ君といったスポットを
まずはこのスポット
相生近辺にあるBANK!
よく一緒に滑ってくれるオーズさんが教えてくれました。めっちゃ良
い形してます。ただ路面が思ったより悪く、苦戦しました。時期と必
要な物が揃えば撮影したいと企んでます。
これも相生の海周辺で見つけたステアー
ステアーとしてもかっこいいのですが縁石で使いたくなります。
奥のパイプがやばい!
実はここ下水処理上。しかも平日。
やろうとした瞬間に国家公務員の方々がこっちに...
どないしよなーとぶらぶらしてた時に見かけたおっちゃん
写真では分かりにくいのですが、おっちゃんの先は海&崖です。
しぶい!自分の世界を知ってるなーと感心してしまいます。
悔しい結果になりましたがこりずに次は成功させようと思います。

0 件のコメント: