2010年4月30日金曜日

Nakagawara BBQ

たかしです。
木曜日にBBQ&SKATEしました。
この日はめっちゃ天気も良く花も満開です
肉!!
井原はテンションが上がってパンツが破れたりします
芝生で何故か前宙大会が始まり、全員けつを強打しました今回道具などを出して頑張ってくれたSOUL BROTHER井原
かねこ君も合流しskateもしました
夕方、自分たかしのデッキが割れ呑み担当へ
べろべろで皆skateしてました
今日も楽しかった、こういう日がずっと続けばええなーと思います。
数え切れない思い出が 覗いては消え 風にまかれてる
嬉しい悲しい花を咲かせてく、やがてかれてく、つながってく
宇宙の1mmが地球の一生、地球の1mmが人間の一生 人間の一生の1mmが今日の一日
今日一日の1mmがこの瞬間・・・貴重な一日を過ごしました!

0 件のコメント: