2010年4月13日火曜日

MIDNIGHT 豊岡

たかしです。
始まりはいつも一緒。MAKISHI君、かずお君と三人で『明日の休みどうする?』
『同じ兵庫やけど豊岡って何があるんやろ?』
ってな具合に即決で夜に出て豊岡へ。
福崎駅辺りで迷子になっている時に見つけたオブジェ。想像が膨らみますね。
in the 豊岡。こんな形初めて...この看板を見つけた瞬間三人共、
テンション上がりました。
待ちにまった豊岡!駅前の商店街に降りたものの、何もない...
飲み屋すら見あたらない
とりあえずはプッシュ。タイムスリップしたような路地裏へ
何か普通の観光してる気分になり...
必死にスポットを探しに総合運動公園へ。レッジ発見!ただ照明無し。
気温1℃
写真はありませんが豊岡にはパークもありました!
今回のスポット探しの教訓は2つ、豊岡へ行くなら昼間がベスト!
かずお君いわく迷った時は左に曲がれ!三回くらい迷いましたがその
通りに行ったら本間に豊岡に着けました(笑)
今回は勉強になりました。又写真載せます。


0 件のコメント: