2010年4月26日月曜日

4/24 MDP

たかしです。
今回はMDPで行われた大会の様子をUPします。

大阪からたろう君、神戸からゆうじ君、つばき君が昼から来てくれる
と電話で聞き、合流。
昼から飲んだくれ良い時間にMDPへ。
フリーセッションからS.K.A.T.Eゲームが行われ
ダンスのショーケースもあり
High Ollieコンテストも行われました。前回優勝者のくばら君はベロ
ベロでノックアウトされてました(笑)
RSK君、おせん、そう、しょうま、なえみちゃん 井原どこ行った?
つとむ君VSデーブ君 笑いを取る勝負になってましたね
かねこ君&しんじ君
いい笑顔!こういう写真は好きです
たろう君と、自分たかしは意味も無く髪の毛が絡まったりします
今回DJで活躍したまおちゃん、Girls skateで優勝したなおちゃん!
お疲れでしたぁ
がっつり日の出を拝みました
今回頂いたブランクデッキに絵を描こうと思います。
完成したら載せようと思います
この日も酒に溺れ、酒をこぼし普段通りでしたがめっちゃ楽しかった!
岡山や横浜からも来て下さいました。
神戸からはSHELTER CREW、FUTENG CREW、大阪からはTBPRの
オグ君が来て下さいました。
勝敗関係なく皆で滑れ、皆で酒が飲めた事がすごい良かったっす。
今回の機会を与えてくださったMDP関係者の皆さん、ジョージさん本
間お疲れ様でした&ありがとうございました!
又次回も皆で酒飲みましょ


0 件のコメント: