2010年3月18日木曜日

Platform Vision BLOG始めます

BLOGを初める事になりました。
takashiって言います。ドレッドで姫路周辺でよく滑っているので見かけたら気軽に声かけて下さい。
ブログを始めるきっかけはskateビデオを作る!!がきっかけです。ビデオタイトルも
 Platform Vision
駅のプラットホームが主流ですが、Platform自体に意味は無く、支える物ひっくるめてPlatform
らしいのですが、自分達も親や友達、PANASHや色々な人や物達に支えられています。
支え支えられて今の現状があります。この関係を維持したいし、姫路を支えて行きたいと思いを込めてPlatform Visionにしました。
簡単に言うたら皆で楽しく、盛り上がっていきたいって事ですね。
これから撮影バンバンして酒飲んで、皆で楽しんで行くんでどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: