2010年3月23日火曜日

birthday party


雨ですねー。
誕生日を迎え、先週末は同級生スケーターの井原houseへ
王将の餃子はマンチになりますね

ケーキを頂きました

プレゼントも頂きました(笑)

酔うと脱ぐ奴も...
いやーおもろかった。
井原、めいちゃん、おせん、みきちゃん、いも、そう、なえみちゃん、つよし、あやかちゃん、しょうま、かず 
ほんまありがとうございました。また飲もなー








2 件のコメント:

Rocky さんのコメント...

メンソーレー
blogスタートしたんやなー
これからの楽しみにするわ
あんどリンクありがとー
俺もはっとくわ
じゃあ

platform さんのコメント...

ありがとうございます!早よ帰ってきて下さいよ!飲みに行きましょ!