2010年3月29日月曜日

休日のLINE

たかしです。
バイトも休み。3日程続いた雨もやっと晴れたので昼からかずお君、MAKISHIT君と撮影にいってきましたまずは廃墟になった工場へ。
使い方がたくさんある工場でちゃんとかずお君が残してくれました。
姫路南にある公園のオブジェを発見!3人で小学生の冷たい視線を浴びながら試行錯誤中です
夕方は白浜にあるバンクへ。かずお君が良いのMAKEしてくれました。
その後はスケーターの財布を助けている紅宝石で晩飯を食いに
器いっぱいに盛られた天津飯。この量で450円は安い!
MAKISHIT君&かずお君
姫路スケーターのこうもと君と合流しMID NIGHT 姫路へ
休みの日はこうゆうLINEがやっぱ一番楽しいですね。
今後もスポットの写真ガンガン載せていきます。

0 件のコメント: