2010年3月26日金曜日

雨上がりに

雨あがりましたね。
上がったものの、路面がなかなか乾かないので今日は、手柄の某立体駐車上でスケートしました。

ここはめっちゃ路面が良いです。

めっちゃむずいBANKもあります。
昇っていく、少しでもイメージの側へ
手柄でスケート後は時間があったのでスタバでまったりしました。
スタバでこんだけパンをがっつける奴も珍しいですね(笑)

その後はりょうた君と合流!加古川のBANKスポットへ。
スポットにたたずむりょうた君!絵になります。
今日も楽しく滑り、撮影しました。
帰ってからは次どこ行滑りにこかなーと思いながら、ビールに浸りたいと思います。
今回2枚の写真が横向いたままですいません...あがいたものの直す術がわからず...
好きな写真なので、無理矢理載せました。次回までには体得しときます。





0 件のコメント: