2010年7月14日水曜日

たかしです
MDPの大会で頂いたブランクデッキを全然触ってなかった
んですが今の板にひび入ったので改めて絵を描きました
BEFORE
AFTER
こんな感じになりました。テーマは無くただ漠然と
割れたらこれで滑ります!楽しみ!
今は侍カップのデコレーションの絵をかいてます。
合計4枚描かしてもらえるんですが、急ピッチで
かいてます。
後YOU TUBEにやばいのがありました!
MIKE TAYLER
このレールめっちゃ長いです!FEEBLE GRINDで
家帰れるんちゃんってくらいゴジャです!
ビビったんで載せます。
最近は屋根のある場所でフラットが多いのでうら
やましいです。早よ雨上がらんかなー

0 件のコメント: