2010年7月20日火曜日

たかしです
はれましたね!
皆さん滑ってますか?
自分は滑ってるもののサムライカップのデコレーション
の絵に追われています
今回の絵は3人の作品を並べて飾るのでMAKISHIT君、河本君
と一緒にKKK factory(河本建設株式会社)へ
MAKISHIT君のBAGの中身!しぶい!!
なんか好きな写真!
KKK factory内はこんな感じ
広いし雰囲気のある場所でかかして頂けました
駐車場の案内の看板を河本君が
字のバランスも良くいい感じです
河本君は本気モードに入るとこうなります!
4時前!やっと出来ました。。今回のたかし作
何も考えてなかったので今回は中々大変でした
MAKISHIT君作
やばい!!俺はかなり好きな絵です
河本君作
MAKISHIT君と自分の絵が端で真ん中に河本君
の作品がくる感じです
この3枚は姫路パークのフラットバンク上に
飾る予定ですので来られた際はこれも見てみ
て下さい!
25日もうすぐです!この日は皆で遊びましょ

0 件のコメント: