2010年7月5日月曜日

揺 LIVE PAINT

たかしです。
ライブペイントしてきました!
イベント名は "揺"
DJ MAKISHIT君&DJ NAKATANI君

描き始め10:00 PM11:30下地が完成
”揺”のボス やぎちゃん!DJもしてます!
中はこんな感じです
この日に知り合ったちあきチャン 描きたそうやったんで参加
してもらいました ありがとうございます
FAB SPACEオーナーも参加! ありがとうございます
AM4:00 完成しました
俺なりの”揺”なんですが...
3時には完成させたかったんですがいい感じに
酔ってしまい遅れてしまいました。
ONO君&YOHEY君 DJお疲れ様でした
ここからが本間の揺! DJ NANG CHANG 熱すぎる!!
最後に皆で一枚!ひろとりょうすけ君も来て
くれました。ありがとうございます
いやー本間おもろかった
外はくそみたいな雨と現実!この地下では
そんな気持ちを忘れれるような楽しい場所です
PAINTさせてもらいありがとうございました
又描かしてもらいたいです!
今回告知し損ねましたが次はちゃんと告知するんで
皆で酒飲んで現実逃避しましょ!!

0 件のコメント: