2010年6月10日木曜日

Adidas Diagonal

たかしです。
ADIDAS SKATEBORDから新しい作品が出来てるようです。
ヨーロッパチームらしいのですがGONZもBusenitzも出てま
す。そういうのは苦手なのでわかりませんが、やばかったの
で載せます!

たくさん出てて皆やばかったのですが特に上がった人を
まずはDennis Busenitz
めっちゃ板に乗れてます。ADIDAS代表でやっぱかっこ
良い。
次はこの人!Sebastien Daurel
初めて見ましたがスタイルが出まくってます。
トラックも自分で演奏されてるそうです
ゆるく、ゆるく、ゆるく、楽しくって感じで
めっちゃ上げられたっす
かなりのADIDASスケーターが出てるので気になった人
は一度YouTubeで見てみて下さい!!
PANASHにもサイズはありませんが2タイプあるんで見
てみて下さい
上げられてスケートしましょう!

0 件のコメント: