2010年6月3日木曜日

2DAy LINE

たかしです。
今回の休みはPANASHのゆうさく君&りょうすけ君の
はからいでランプにペイントさしてもらえる事になり
ました。
まずは全体を空色に
左の木をりょうすけ君が、右をゆうさくがペイント
していきます。
二人はさすがと言うばかり息が合ってました
REPRESeNT アルコール
REPRESeNT 日射し
ゆうさく画伯
自分のペイントは反対側この目ん玉から繋げていきます。
ゆうこちゃんもペイントに参戦REPRESeNT BBQ
真ん中は自分のペイントですが、端をりょうすけ君&
ゆうさく君の作品
めっちゃいい感じです。スタイルが二人共出てます。
さすがです
見えにくいですが反対側を描いてます。
1時くらいに始めて9時頃終了
皆のスタイルが混ざり1つの形に!濃い時間を過ごしました
ただまだ完成していません!次の休みに完成させようと思います
途中ですがPANASHに行く際はランプも是非見てみて下さい
翌日描きまくったせいか内ももがパンパンでしたが夜に
大手前公園へ
軽く滑りSAMURAI CUPの打ち合わせをしました
自分はフライヤーのデザインを今回挑戦しようと思います
大手前の皆さんの顔を今回載せれなかったのは残念です
ただPANASHしかり大手前公園でスケートしている皆、
こういった人達が姫路のシーンを動かしています
社会不適合者達ですが俺は本間にREPRESeNTです!!
(決して悪い意味じゃありません)

0 件のコメント: